【DQタクト】ツイッター民のゴールド不足で公式がのリプ欄が地獄?←ツイッター民は運営がどれだけやらかしても温かく見守ってる印象あったけど違うの??

2021年06月08日
745 名前:ホイミン速報:2021/06/06(日) 15:36:45.88 ID:uGS
公式リプ欄ハード実装以来の地獄
notitle

notitle

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1622861303/

749 名前:ホイミン速報:2021/06/06(日) 15:40:51.00 ID:trg
>>745
まだスキル強化の強化週間で手にいれた分消化できてない
今はマープルンとキングレオランクアップ優先だからしばらく無理そう

750 名前:ホイミン速報:2021/06/06(日) 15:41:16.33 ID:Xsk
どんなチョンボも笑って許されていた、あのあったかいリプ欄は何処へ

756 名前:ホイミン速報:2021/06/06(日) 15:51:15.17 ID:w2E
>>750
信者とアンチは表裏一体だから怖いね
それに信者からアンチに転向した人はたちが悪い

766 名前:ホイミン速報:2021/06/06(日) 16:08:07.92 ID:LiY
ほらね、思ったとおり
ゴールド足りてない馬鹿って後先考えず特技にぶち込んだ下手くそなんだよね
単体の火力でしかモノを考えられない無能にありがちな凡プレイ
レベルが低すぎる

777 名前:ホイミン速報:2021/06/06(日) 16:25:35.69 ID:c2W
>>766
高難度してなさそう
 錬金もしたいですし他のモンスター強化もしたいですからゴールドの枯渇は発生しますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲