【DQタクト】初心者「スラクト革命軍のハードに全く勝てない!」攻略サイトもどこにも情報がないんだけど!?

2021年06月08日
656 名前:ホイミン速報:2021/06/06(日) 12:51:03.21 ID:kHQ
ランク11だがスラクト革命軍のハード、一つも勝てないんだが
攻略サイト見てもつべ見てもおすすめ攻略パーティとか無いんだがこのソシャゲ運営も攻略も初心者に辛辣すぎないか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1622861303/

658 名前:ホイミン速報:2021/06/06(日) 12:53:41.80 ID:EWT
>>656
お前はイベントしてるレベルじゃないってこと
まずストーリークリアくらいしてこい雑魚

659 名前:ホイミン速報:2021/06/06(日) 12:53:43.00 ID:Sbf
アドバイスしてやる

育成しろ

660 名前:ホイミン速報:2021/06/06(日) 12:54:42.48 ID:E6S
10000以下は大体攻略ないんだが
おすすめ攻略は耐性とか敵の弱点とかでみるしかないんだが
あとは、ひたすらレベリング
つか、バトロの魔獣メンツでも勝てそうなんだが

661 名前:ホイミン速報:2021/06/06(日) 12:54:57.33 ID:v1L
荒らそうとしてるな?お前。
初心者はノーマル止まりは当たり前だろ。

663 名前:ホイミン速報:2021/06/06(日) 12:56:21.74 ID:dOj
ただレベルが足りていないとしか言えん
低レベル攻略にこだわってるんじゃなければ
戦略、装備、特技うんぬんよりまずはレベル上げれば解消する
 まずはレベリングですが低レベルでもクリアできるのでは?と勘違いはおこるかもしれませんね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲