【DQタクト】テンタクルスもメタルドラゴンも才能開花で強くなれるのは確実だな!ところでにじくじゃくは強くなれそうですか??

2021年05月31日
 
 713 名前:ホイミン速報:2021/05/29(土) 07:40:06.14 ID:abW
にじくじゃくがやられたか
奴は開花組でも最弱
イカごときにやられるとは才能開花の面汚しよ

にじくじゃく「開花で時代が来ると思ったら気のせいだったぜ」

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1621904369/

714 名前:ホイミン速報:2021/05/29(土) 07:46:01.43 ID:H6A
にじくじゃくの開花技はもうひとつ範囲を広げるくらいしないと
せめて3×3に

715 名前:ホイミン速報:2021/05/29(土) 07:55:21.26 ID:Q1y
どっちも最弱キャラの一角だったのに
にじくじゃく→範囲攻撃
メタドラ→遠距離攻撃
たったこれだけの違いで甲乙が付くとは…

726 名前:ホイミン速報:2021/05/29(土) 08:55:34.37 ID:H6A
>>715
メタドラはミサイルが体技だからまだ油断出来ないけど、遠距離・範囲攻撃だから化ける可能性があるな

744 名前:ホイミン速報:2021/05/29(土) 12:09:01.85 ID:pTY
虹孔雀とメタドラは今でも使うときあるけど
クイーンスライムとベスキングは使い途ないよな
 とりあえず強くはなりそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲