【DQタクト】才能開花の素材は希少だろうから使わないことが多そう!B以下に使う余裕なさそうな気がするなwww

2021年05月25日
925 名前:ホイミン速報:2021/05/23(日) 18:18:19.64 ID:vOe
素材の希少性を考えると
今回はノー開花でフィニッシュです、ってパターンが増えそうだな
このゲーム、モンスターを気軽に進化させられない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1621398280/

927 名前:ホイミン速報:2021/05/23(日) 18:20:29.85 ID:oUM
A以上は全部やるつもりじゃねーだろな
こんなのは人気の割に強さがイマイチだったキャラだけ救済しときゃいいんだよ

928 名前:ホイミン速報:2021/05/23(日) 18:22:30.27 ID:QpU
強化の仕方は微妙だけど、運営が既存のキャラを強化するって発想に至ってくれただけで嬉しいわ。

937 名前:ホイミン速報:2021/05/23(日) 18:32:14.23 ID:e+U
まあ全部が全部才能開花で強くなられたら困るから
一応選択肢はあるよ程度のキャラが出るのは別にいいや

もう一体のAランクはギガンテスとみた

948 名前:ホイミン速報:2021/05/23(日) 18:52:08.67 ID:lX0
開花18種ってことは各ランク3体ずつなんかね

950 名前:ホイミン速報:2021/05/23(日) 19:01:30.51 ID:LeU
才能開花は人柱がいないと気軽にできないよな
 どのような形なのかまだわからないですからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲