【DQタクト】今からリセマラ始めると何連出来るの??ダウンロードイベントまでしっかりこなすなら40連は出来るんじゃないの?

2020年08月09日
16 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 20:26:07.77 ID:LCl
今リセマラすると何連になるんかな?
りゅうおうも竜王も引けず、ほぼジェム掘り尽くしてS6体

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596797937/

18 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 20:27:42 ID:oxq
>>16
なんでそんなゴミ垢で続けてんの
ドMなの
竜王りゅうおうおりゃんのにやる意味あるんか!?

19 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 20:27:47 ID:iFf
流石にそれはゴミ。プレイしてない奴のアカウントの方が強い

20 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 20:27:51 ID:ozX
さすがにその垢はひどいかも
今からでもリセマラしてりゅうおう凸確保した方がいい気がする

24 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 20:28:16 ID:PJ8
最初20連
2-1まで行けばダウンロードイベで7000ジェム位貰える
計40連

30 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 20:30:20.16 ID:e7m
まだやる気があるなら竜王チケット10連とりゅうおうジェム10連で頑張れ

116 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 20:59:12.02 ID:K0e
初日からやってるけど
手形とメタルカード買っただけの課金だけど
S累計で25体出てるぞ

46 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 20:35:43.22 ID:xcx
リセマラでガチャってS引くほうが楽しいかもな
 40連で竜王とりゅうおう1凸ずつは正直沼ですので満足できるラインを決めておきましょう。
 
「リセマラ」カテゴリの最新記事
「ジェム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲