【DQタクト】セルランが過去最低状態でテコ入れ来るだろ??←ガチャで変動しまくってるからまだ来ないと思うけどwww

2021年05月16日
205 名前:ホイミン速報:2021/05/14(金) 19:34:01.39 ID:v/p
さすがにテコ入れあるだろうな
大型アプデに期待したいわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1620907051/

206 名前:ホイミン速報:2021/05/14(金) 19:38:11.77 ID:oaQ
セルラン、業績を気にしているタクト民は課金勢と認識しています

207 名前:ホイミン速報:2021/05/14(金) 19:44:36.61 ID:Uqs
無課金ユーザーが大量にいないゲームはまあサービス終了早そうではある
もう随分ユーザー減ってる感じだねー

210 名前:ホイミン速報:2021/05/14(金) 19:48:55.57 ID:ijW
>>207
無課金が何でもかんでもめんどくさい内容だらけだと
そりゃぁ辞めていくよな

208 名前:ホイミン速報:2021/05/14(金) 19:44:39.97 ID:SO2
いうてセルラン低いとどんなにみんなが楽しんでても
平気でサ終してしまうんやぞ…
あのライバルズのようにな!

215 名前:ホイミン速報:2021/05/14(金) 19:57:55.47 ID:3QA
>>208
サ終気にするなら、時期ですげえ変動するセルランで見るの?馬鹿なのか
 ガチャ更新しだいでどうにでもなりそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲