【DQタクト】強い弱いより見た目が好きなモンスターで戦いたい!戦略ゲームは本来そういうものだと想うんだよな!

2021年05月16日
196 名前:ホイミン速報:2021/05/14(金) 19:03:34.75 ID:n5Q
強い弱いは大事だけど、やっぱり見た目が好きなモンスターないしキャラを使いたい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1620907051/

198 名前:ホイミン速報:2021/05/14(金) 19:18:07.09 ID:JAs
>>196
それ大事や
俺もエスターク入れて周回してるだけで楽しいわ
つい眺めてしまうw

199 名前:ホイミン速報:2021/05/14(金) 19:18:21.21 ID:37f
これが普通と思いながらこのスレ来た人は見た目で選んだだけで異端変人扱いされて自分がおかしいと思い込んでホントはカッコ悪くて趣味じゃないと思ってる異形のモンスターを人権言われただけで何万ジェムもぶっこむようになる

200 名前:ホイミン速報:2021/05/14(金) 19:22:04.71 ID:VoQ
課金ゲーの定めだよ
竜王やシドーやゾーマはそのうち
鳥山デザインでもドラクエでもないよくわからんモンスターに負ける運命にある

203 名前:ホイミン速報:2021/05/14(金) 19:26:50.66 ID:KjM
自分はハーゴンが昔から好きで、ここの評価は低いみたいだけど迷わずランク7にした
今回のGWガチャで2凸になったし、これからも活躍させたいわ

234 名前:ホイミン速報:2021/05/14(金) 21:06:24.50 ID:1+n
いいね。
そういう楽しみ方が1番いいと思う。
 やはり見た目や思い入れは大事ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲