【DQタクト】とりあえずランクアップ回しまくればいいよな??オチェアーノの剣の錬金は済ませたのか??

2021年05月15日
31 名前:ホイミン速報:2021/05/14(金) 07:43:24.77 ID:9UE
とりあえずひたすらランクアップ回ればいいってことであってる?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1620708982/

32 名前:ホイミン速報:2021/05/14(金) 07:52:50.69 ID:gAX
>>31
オチェアーノの剣の錬金

34 名前:ホイミン速報:2021/05/14(金) 08:11:56.39 ID:mih
>>31
今週はランクアップでいいんじゃないかな
錬金は10回だけ周ってるわ

35 名前:ホイミン速報:2021/05/14(金) 08:22:31.97 ID:oCt
なんかランクアップだけしか回ってないから飽きてきたわ最後にまとめてやろうと思ってたけど息抜きにオルゴでもやった方が良いな

93 名前:ホイミン速報:2021/05/14(金) 12:22:34.67 ID:lPA
よっしゃーハード7周で落ちた7本だけでオチェHP金金銀を引けたぜ
とりあえずこれでいいや大分スタミナとゴールド浮いて助かる

94 名前:ホイミン速報:2021/05/14(金) 12:27:19.80 ID:rOX
今日の闘技場でHP盛りのオチェアーノの剣に救われた
桜虎丸に装備させて突っ込んでも落とされなくなったぜ
やっぱりHP盛りが正義だね
錬金は金銀銅だけどある程度周回が終わったら金3個を目指そうかな
 錬金の妥協をせず頑張りたいです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲