【DQタクト】久々のメタルフェスでどうやってクリアすればいいんだっけ??メタルに逃げられるし攻撃当たらなくてイライラするんだけどwww

2021年05月11日
295 名前:ホイミン速報:2021/05/10(月) 11:26:17.83 ID:WzB
メタルフェスは経験値を稼がせたいのか稼がせたくないのかよくわからんわ
逃げる意味が分からないし
攻撃あたっても0ダメージとか
ただイライラさせたいだけとしか思えない

複数回攻撃キャラ使うのが攻略だろうけど、
レベル上げたいキャラが都合よくそんな特技持ってるわけないだろ

戦闘での経験値獲得じゃなくて、倒した数だけ金の古文書とかにしろよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1620556350/

298 名前:ホイミン速報:2021/05/10(月) 11:28:02.80 ID:QKf
メタフェス全然ダメージ入らなくてイライラするわ

299 名前:ホイミン速報:2021/05/10(月) 11:28:57.62 ID:CIt
メタフェスうぜーー

300 名前:ホイミン速報:2021/05/10(月) 11:29:44.19 ID:+dx
メタルにおたけびがくそ使える

301 名前:ホイミン速報:2021/05/10(月) 11:30:02.73 ID:X16
アリーナデボラがおらんと話にならん
一応配置固まってるからおにこん育てとくか

303 名前:ホイミン速報:2021/05/10(月) 11:31:46.49 ID:ni2
まじんの斧ウルトラスタンプですぐ溶けるぞ

304 名前:ホイミン速報:2021/05/10(月) 11:32:00.42 ID:7BP
突然3倍にスタミナってよっぽど苦情来たんだろうな

305 名前:ホイミン速報:2021/05/10(月) 11:32:00.46 ID:9dm
メタルフェスのめんどくささは異常
 どうやってクリアしていたか記憶を遡らないとですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲