【DQタクト】GWアフターでランクアップ素材が稼げてありがたい!←そもそも常設にしてほしいレベルなんだけどなwww

2021年05月11日
325 名前:ホイミン速報:2021/05/10(月) 11:43:58.75 ID:jlW
ホワイトオーブだけどう計算しても圧倒的に足りないぞ
誰だよ設定してやつ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1620556350/

326 名前:ホイミン速報:2021/05/10(月) 11:44:13.48 ID:OI6
緑の宝石はどこが効率いいんだ?

327 名前:ホイミン速報:2021/05/10(月) 11:44:28.89 ID:y1Z
虹石全然落ちん

328 名前:ホイミン速報:2021/05/10(月) 11:44:48.24 ID:DM4
ランク7のアイテム設定はイカれてるとは思うけど、
こうやってユーザの声をスピーディに反映してくる姿勢はいいと思う

ただ期間限定なのが気になるな
正直ランクアップアイテムの泥は常時倍でいいだろ
期間限定だとこの期間やってない人間が詰む

348 名前:ホイミン速報:2021/05/10(月) 12:03:51.68 ID:q6L
>>328
これな
3倍はありがたいけど上方修正はしないという固い意思を感じる
無課金じゃ全つっぱしてもイベ期間中に周回出来る回数たかが知れてる
課金者は石割りしまくるだろうし運営的には当然の施策だろうけど

336 名前:ホイミン速報:2021/05/10(月) 11:52:33.10 ID:yNM
なんでメタルフェススキップ出来ないんだよ
連撃持ちか魔神持ちでしかパーティ組めねぇじゃんか
 恒常化させて欲しいところですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲