【DQタクト】アリーナ2凸にするかデボラを1凸にするかどっちがいいの?悩みすぎて半年くらい経過してしまったスレ民がいる!

2021年05月06日
612 名前:ホイミン速報:2021/05/04(火) 13:40:52.37 ID:9tM
notitle

アリーナ2凸にするのかデボラ1凸させるか両方凸するか迷ったまま半年くらい経つんだけどどうするのがいい?
あとランクあげるオススメおりゅ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1620028391/

616 名前:ホイミン速報:2021/05/04(火) 13:43:51.52 ID:hzc
>>612
上にもっといいキャラがいるんでしょ?
でも、デボラは1凸させてS7にした方がいい

この中だったらキラマ2とギュメイがS7最優先候補かな

619 名前:ホイミン速報:2021/05/04(火) 13:46:11.35 ID:FMN
>>616
その人、定期でBOX自慢しにくる廃課金だよ。

620 名前:ホイミン速報:2021/05/04(火) 13:47:36.07 ID:90y
>>619
この糞BOXだと自慢にならんだろ

621 名前:ホイミン速報:2021/05/04(火) 13:47:48.35 ID:hzc
>>619
ありがとうございます。
そうなんですね。一見少し引きの強い無課金かと思ってしまいました

618 名前:ホイミン速報:2021/05/04(火) 13:45:11.06 ID:FYW
>>612
なによりもまずキラマ2を1凸させろ
話はそれからだ
メダル温存してるやつ多いけど、まず大前提として「メダル、カケラはガチャでもう1キャラ引くジェムを温存できる」って部分がデカいぞ……
このゲームにおいて、なによりも価値を持つのはジェムだろ
メダルとカケラがあるうちは現環境で強いキャラをまず凸させるって行動が数学的に正しい

622 名前:ホイミン速報:2021/05/04(火) 13:53:25.05 ID:vac
れんごくちょうレベル80完凸で思い出した
こいつ魔王をソートで消してるやつだ
最近見ないからバカ娘にでも行ったのかと思ったがまだ辞めてなかったのかw

669 名前:ホイミン速報:2021/05/04(火) 15:21:55.31 ID:DvY
課金してるのに無課金より雑魚くて草
そりゃそんな糞BOXだと無課金装うよなw
 まずはキラーマシン2がおすすめですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲