【DQタクト】ギュメイ将軍が闘技場のメンツで使いやすい?今の環境だと間違いなく刺さってるよな!!

2021年05月05日
160 名前:ホイミン速報:2021/05/03(月) 20:15:49.47 ID:Rg4
ギュメイ将軍めちゃくちゃ強いと思うのは俺だけですか?

闘技場の面子キラマ2ギュメイ桜虎丸+その他で固定されてるわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1620028391/

162 名前:ホイミン速報:2021/05/03(月) 20:16:55.40 ID:pm2
>>160
俺はギュメイのがつよいとおもってるけど持たざる者がディスってくるから
ノーコメントで

191 名前:ホイミン速報:2021/05/03(月) 20:48:33.68 ID:rYI
>>160
使いやすいのは確かだと思う
ギュメイリーダーで魔獣3+セラフィ

167 名前:ホイミン速報:2021/05/03(月) 20:18:21.23 ID:2Mz
ギュメイは今ぶっ刺さってる

169 名前:ホイミン速報:2021/05/03(月) 20:27:24.63 ID:Y/4
ギュメイ闘技場で使ってるしS7にもしたけどキラマほどのインパクトがないのは確か

328 名前:ホイミン速報:2021/05/03(月) 23:47:01.79 ID:qBQ
1凸ギュメイ使いやすいけどかなり素早い相手には攻撃スカる
そういうやつらはキラマ2桜虎丸なりで倒せればいいけど
 使い勝手はかなりいいようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲