【DQタクト】マリベルの反射不可は今後活躍出来るのか?マホカンタ付与系が来そうな可能性はあるよね!

2021年05月03日
703 名前:ホイミン速報:2021/05/01(土) 19:49:26.48 ID:Cc1
マリベルは移動2だけど射程があるし自己バフがあるから呪文キャラの中では強いんやろな
反射不可のメラ呪文には特に惹かれないけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1619756205/

704 名前:ホイミン速報:2021/05/01(土) 19:53:28.03 ID:3uy
>>703
たぶんこれからマホカンタを付与できるやつがでてきたら、
メラ、ギラ、デイン、イオとか1種ずつ反射不可のやつらをだしてきそう。
このゲームはアークナイツ見慣れよ。
あのゲーム初期キャラや低レアが唯一無二の特性もってた
りして、1年たっても死んでない。タクトは2から3か月で死ぬ。

705 名前:ホイミン速報:2021/05/01(土) 19:56:08.18 ID:/FS
正確には一芸持ってないとすぐ型落ちするってことやな
メッタと移動4のアムラーなんて恒常Aでも高難度で使う機会多いしな

711 名前:ホイミン速報:2021/05/01(土) 20:14:50.05 ID:XHV
>>705
今回のイベで系統や属性縛りのクエとかやり始めたから腐るとかまだないと思うけど
英雄縛りの回復欲しい時ならクリフト必須になるクエあるかもw
まんべんなく育てたほうが無難かと

729 名前:ホイミン速報:2021/05/01(土) 20:43:08.84 ID:cXx
武器売った方がセルラン伸びそう

730 名前:ホイミン速報:2021/05/01(土) 20:46:23.18 ID:3uy
>>729
今更武器ガチャとか勘弁してや。
おまけ特技ガチャはきそうだけどね。
 一芸が直後のイベントで活躍する傾向があるのでマホカンタ持ちが来そうな可能性も
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「英雄」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲