【DQタクト】アンクルホーンはスキップしてもドロップするよね?強いけど完凸を目指していたらスタミナ足りなくない??

2020年08月07日
317 名前:ホイミン速報:2020/08/06(木) 07:40:44.51 ID:DyR
そういえばアンクル周回しててスキップで落ちた人いる?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596628549/

318 名前:ホイミン速報:2020/08/06(木) 07:42:07.97 ID:9Hn
>>317
落ちるよ

352 名前:ホイミン速報:2020/08/06(木) 08:34:15 ID:DyR
>>318
ありがと もう少し我慢してまわってみる
チケットりゅうおう狙いでコツコツ回してたらスターキメラ完凸したんだけど特技は何がオススメかな?

356 名前:ホイミン速報:2020/08/06(木) 08:37:18 ID:kS9
>>352
アンクルは性能自体はいいけど
ドロップでしか覚醒狙えないから1凸が限界じゃない?
長い目で見ると他のを育てた方が良い気がする

362 名前:ホイミン速報:2020/08/06(木) 08:46:51.97 ID:6NW
賢さキャップあるみたいだけど、アンクル重ねて呪文攻撃上がるならちょっと自分も周回してみようかな
呪文主体なら凸なしでも賢さキャップまでいくのなら別にいいかってなるけど

364 名前:ホイミン速報:2020/08/06(木) 08:52:18.59 ID:iTQ
>>362
無凸で207前後らしい
装備で特性と装備で50弱は上げても問題ない

367 名前:ホイミン速報:2020/08/06(木) 08:56:56.13 ID:6NW
>>364
なるほどサンクス
 賢さのキャップで1凸は用意したいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲