【DQタクト】現状で期待出来るのは闘技場だけ!?課金者相手でもボコボコに出来たら楽しそうだよなwww

2020年08月07日
111 名前:ホイミン速報:2020/08/05(水) 23:47:30.36 ID:sjO
俺も闘技場だけが楽しみ
みんな闘技場のためにガチャしたり育成してんのかと思ってた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596628549/

117 名前:ホイミン速報:2020/08/05(水) 23:53:22.57 ID:flb
>>111
無課金じゃサンドバッグにされるだけやん

135 名前:ホイミン速報:2020/08/06(木) 00:02:06.36 ID:HaR
>>117
自分より弱い奴とバトることもあるやろ
相手が重課金ならサンドバッグになってやろう

140 名前:ホイミン速報:2020/08/06(木) 00:08:28 ID:2ZD
重課金に勝てなくても、微課金とか
相性とかわかんないマンには勝てそう

124 名前:ホイミン速報:2020/08/05(水) 23:55:38.01 ID:+X7
闘技場はせめて試合数や敗北数に関わらず一定数勝てれば報酬って形式だと無課金にも希望が見えてありがたいが
多分そんなことないよな…

166 名前:ホイミン速報:2020/08/06(木) 00:32:04.05 ID:a/M
魔獣闘技場になったら移動力4でどっちが先手を取るかの争いになるから凸が多いやつが勝つ。

オート戦闘ならアームライオン、キラータイガー、キラーパンサーその他で2~3体倒せたら勝ち

226 名前:ホイミン速報:2020/08/06(木) 02:21:28 ID:/R/
まぁ廃課金勢はいつ来るかわからない闘技場のために

少ないスタミナで武器厳選しかやることないし、モチベ保てないでしょ

229 名前:ホイミン速報:2020/08/06(木) 02:31:34.55 ID:2ZD
リソースケチってる割には難易度低いから、
すぐ遊び尽くされてしまうんよね
現状無課金ですら育てたモンスターで遊べるコンテンツ無いやつ出てきちゃってるのに、S引いて育成して何になるのか・・・
もう、期待できるのは闘技場だけよ
 闘技場で流行りのモンスターを用意するが流れになりそうです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲