【DQタクト】かしこさ255でBランク『じゅもん』は頭打ちが確定!『つららスライム』等が持ってるまれにインテはゴミ認定www

2020年08月06日
299 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 12:26:14 ID:9yP
B呪文はかしこさ255以上はダメ増えない
つららスライムのまれにインテはゴミ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596500253/

302 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 12:28:29 ID:+R8
>>299
基礎ダメージに掛けるから逆に強いゾ

307 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 12:29:13 ID:V0X
なにそのファミコン並みのスペック

309 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 12:29:22 ID:YTa
意味ねえなw
呪文威力アップの方がはるかに良かった

355 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 12:51:05.45 ID:WKW
正確には
単体呪文255
横一列呪文246
イオラ236

まれにインテ発動のつららちゃんのヒャダルコ はマヒャド並みのダメージが出るぞ!って育てたらそんなことはありませんでした。
インテ意味ない
Bランク呪文のかしこさキャップが低すぎる

364 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 12:54:35 ID:7Yu
>>355
くっそワロタ
どんどん化けの皮剥がされていくな
デイリー簡単だしサブゲーにはもってこいだがメインにはキツい

379 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 12:57:56 ID:TVa
逆にいえばB技はSキャラですらAキャラと同じダメージ
無凸SだとMP低いからA技の乱発は不可
またリセマラランク変わりそうだな
無凸はやっぱゴミだなこれ

385 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 13:00:12.00 ID:13r
マジで終わってるな

301 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 12:27:31 ID:YTa
どうせ来月あたりごく稀に特技書が泥するダンジョン実装するだろ
ちな1回スタミナ50な
 今後Aランク魔法が秘伝書で使えるようになればワンチャンですかね。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「とくぎ秘伝書」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲