【DQタクト】Aスキル持ってないSランクモンスターが使えない原因は??魔法型でもBスキル以下のかしこさのキャップがヤバいwww

2020年08月06日
162 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 11:31:19.05 ID:SNR
1.ドラゴン完凸
2.炎の剣
3.りゅうおう杖

どれから手をつけてる?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596500253/

169 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 11:33:43.72 ID:YTa
>>162
無課金なら1だけで良いぞ

174 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 11:36:31.02 ID:WUM
炎の剣は虹石貰えるミッション消化まではやっていいと思う
杖は妥協点難しいからドラゴン4凸までやってから
杖最低限の厳選して、ドラゴン完凸に戻るって感じでいいんじゃないかな

182 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 11:38:43.02 ID:GjQ
このゲーム、Bスキル(メラミ、イオラなど)はかしこさのあたまうちあるよね、かしこさ装備にする意味がない

Aスキル持ってるSキャラ以外ごみだわw

191 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 11:41:30.44 ID:uVg
>>182
となるとかしこさ埋めより煉獄埋めorメラ埋めでよいってことになる?

209 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 11:49:52.72 ID:GjQ
>>191
メラゾーマ、れんごくは賢さでも上がるけど伸び小さいし、その二つのどっちかでいいよね

206 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 11:48:36.29 ID:RQZ
おいおいこれガチっぽいな酷すぎる・・

かしこさ
355メラミ3→大弱点347なし220
312メラミ1→大弱点294なし196

212 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 11:51:24.40 ID:MFk
>>206
クソワロタ
チューバーにパクられるな乙wwwwwwwwww
それにしてもクソ運営すぎんだろこれ

224 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 11:54:49 ID:RQZ
ごめんこれ装備してた
無装備でどっちもメラミ3にして打ったら両方
316
と同ダメで吹いた
確定ですね・・

244 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 12:01:53.81 ID:UWv
キャップ低いな
ただ微々たるもんだが装備でキャップ上限突破は一応するのか

225 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 11:55:38.35 ID:s5+
それたぶんコジキのゴネに屈して運営が低レベル時の魔法威力アップさせちゃったからじゃね?
ゴネひずみを手抜き計算式でしわよせしたんやろ

240 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 11:59:37 ID:t05
>>225
なわけあるか
元々ダメージキャップがあるだけ
 現状物理はキャップが無いようなので少々謎ですよね。
 
「ガチャ」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲