【DQタクト】マーブルンはかしこさ上がるけどイオラにキャップあるよね?呪文Aにも賢さキャップ自体はあるからそろそろ調整してほしいよな!

2021年04月12日
745 名前:ホイミン速報:2021/04/10(土) 11:24:55.28 ID:6UW
フーセンドラゴン集めがてらマーブルンのレベル上げもしてるんだけど、マーブルンのイオラがレベル上がろうがのんびりスタートでかしこさが上がろうがダメージ一定なんだけどなんだろう(´・ω・`)

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1617877313/

747 名前:ホイミン速報:2021/04/10(土) 11:29:13.60 ID:QAC
>>745
ダメージキャップ

750 名前:ホイミン速報:2021/04/10(土) 11:35:28.65 ID:a/B
呪文はAランク以外は賢さの上限がある
確か260かそこら(正確な数値は調べて)で賢さによる呪文ダメージの伸びが止まる
止まったらあとは特技強化や装備効果やリーダースキルなど賢さ以外の要素でしか上がらない
だからつららスライムやシルバーデビルのときどきインテは無駄特性

753 名前:ホイミン速報:2021/04/10(土) 11:44:23.20 ID:6UW
>>747
>>750
ありがとう
調べてみたら、かしこさがイオラのキャップに到達してたわ

奥深いのねー(´・ω・`)

752 名前:ホイミン速報:2021/04/10(土) 11:37:44.88 ID:rHG
Aランクも賢さ上限あるぞ
まぁ550とか600とかだから普通超えることは無いが

756 名前:ホイミン速報:2021/04/10(土) 11:56:04.00 ID:LF8
メドゥーサボールのB特技がかしこさキャップ高めなんだっけ

797 名前:ホイミン速報:2021/04/10(土) 13:01:00.04 ID:B3K
>>756
のろいだまだっけ
ハーゴンも使えるけどキャップ到達するのかな
 この辺りの調整もされてほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲