【DQタクト】スタミナを大量に使ってもフーセンドラゴンがドロップしない!時間帯によって出る出ないがあるのを疑うレベルだわwww

2021年04月12日
731 名前:ホイミン速報:2021/04/10(土) 11:04:17.69 ID:a0I
今日のスタミナ全部使っててフーセン0匹
アホらしくなってくるわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1617877313/

741 名前:ホイミン速報:2021/04/10(土) 11:14:57.41 ID:2rL
>>731
あくまで個人の感想だけどなぜかフーセンは深夜~朝方のほうが落ちやすい気がする
初日昼間にスタミナ500以上使って一度も落ちなかったのに
深夜~朝方にスキチケ6枚掛けでやるようになったら1日目に4凸して3日で完凸したぞ
もうドラゴンアイランド草原で完凸してないのでんでん竜だけになってる
(でんでん竜も明日か明後日には完凸しそう)

757 名前:ホイミン速報:2021/04/10(土) 12:02:17.48 ID:qJP
>>741
アホだな
少ない試行で偏った結果がでたらそれが全てと思う馬鹿

758 名前:ホイミン速報:2021/04/10(土) 12:09:00.11 ID:t7u
>>757
時間帯によってドロップ率変えてるなんて少し考えたら有り得ないってわかるよなぁ、、

749 名前:ホイミン速報:2021/04/10(土) 11:33:45.34 ID:vhq
フーセンドラゴンのラスト1体がスタミナ200消費しても落ちないんだけど何倍ハマりだよ
時間帯とかによってドロップ率違うんじゃないかと思ってしまうわ
 かなり偏ってるようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲