【DQタクト】新生活応援にツッコミを入れるスレ民達!相変わらずどこの層を狙ってるのかブレブレだなwww

2021年04月12日
770 名前:ホイミン速報:2021/04/10(土) 12:21:07.61 ID:6zr
代わり映えの無い社畜の日々なんだが?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1617877313/

771 名前:ホイミン速報:2021/04/10(土) 12:22:18.73 ID:ZSi
応援するならもっとくれよ

773 名前:ホイミン速報:2021/04/10(土) 12:25:46.96 ID:JKC
新生活とか縁遠そうな連中しかプレイしてないイメージ
軽く10年くらいは生活スタイルに変化ないようなオッサンがメイン層の印象なんだが
フレッシュな若い人間がやってるかねこれ

779 名前:ホイミン速報:2021/04/10(土) 12:31:06.75 ID:vUj
>>773
コロナで雇い止めされて4月から新生活(ホームレス生活)のおっさん・おばさんならそれなりにいるんじゃね?

775 名前:ホイミン速報:2021/04/10(土) 12:27:22.56 ID:TQr
ジェムも5000くれよう
アニバまでに12万貯めたいんだよう

780 名前:ホイミン速報:2021/04/10(土) 12:33:44.08 ID:iBG
は?虹オーブよこせや

782 名前:ホイミン速報:2021/04/10(土) 12:35:05.69 ID:wVV
新生活応援プレゼントありがとうございます
20歳のピチピチフレッシュの僕も1,000ジェムまんもすうれぴー。
 40代狙いなのか20代前半狙いなのかよくわからないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲