【DQタクト】無課金でも恒常ならみんなSランクの完凸1体はいるよね?才能開花で強くなるなら使うか迷う所だわ!!

2021年04月13日
214 名前:ホイミン速報:2021/04/11(日) 11:51:10.92 ID:wdL
完凸したウチのトロキンとイカが輝きを放つのはまだですかね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1618053391/

215 名前:ホイミン速報:2021/04/11(日) 12:01:27.68 ID:qPi
みんなSランク何かしら完凸してるんだな
こちらはトマホーガー除くと3凸までしかいない
もしかして引き弱なのか
それともバランス良く広めに引いてるのか
よくわからん

219 名前:ホイミン速報:2021/04/11(日) 12:05:59.46 ID:YkQ
>>215
どれだけ回しているのか分からんから何とも言えんが、
無凸でも今までのピックアップを3分の1以上持っているなら後者の方だろう

220 名前:ホイミン速報:2021/04/11(日) 12:06:14.88 ID:yUH
>>215
ウチはアクデが完凸だな、ワイキン引けてないけど

218 名前:ホイミン速報:2021/04/11(日) 12:05:18.05 ID:0Ac
俺も初期からやってるけど恒常で完凸いないぞ
ベスキン3凸とかいうゴミが一番進んでるのもきついけどヘルクラがいないのがキツいわ

221 名前:ホイミン速報:2021/04/11(日) 12:10:28.16 ID:lfd
ドラ、にじくじゃく、タコが完凸してるわ
 ワイトキングは意外と完凸できないですよね。
 
「未分類」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲