74 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 10:49:40.30 ID:7/f
息はそのうち生きるやろ
マホカンタきたら魔法使える場面は絶対減る
息はマホカンタできない
そのへんで調節してくんやろ
現状は魔法以外息してないからなー
つまり何がいいたいか竜王だけは引いとけよ
マホカンタきたら魔法使える場面は絶対減る
息はマホカンタできない
そのへんで調節してくんやろ
現状は魔法以外息してないからなー
つまり何がいいたいか竜王だけは引いとけよ
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596416370/
77 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 10:52:01.09 ID:7gw
>>74
まあその辺の調整は運営次第だわな。息もフバーハとか追い風で死ぬし
物理魔法ブレス体技を順繰りに回していく感じになると思うよ
まあその辺の調整は運営次第だわな。息もフバーハとか追い風で死ぬし
物理魔法ブレス体技を順繰りに回していく感じになると思うよ
93 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 11:00:46.37 ID:7/f
>>77
せやな
とりあえず物理は守備力概念あるから今の平行線じゃ弱いの当たり前なんだよな
フバーハ、マホカンタきてからがキャラ評価変わる
適材適所になるだろうから結局どのキャラも必要になるんよね
はあ課金ゲーつらい
せやな
とりあえず物理は守備力概念あるから今の平行線じゃ弱いの当たり前なんだよな
フバーハ、マホカンタきてからがキャラ評価変わる
適材適所になるだろうから結局どのキャラも必要になるんよね
はあ課金ゲーつらい
97 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 11:01:50.90 ID:sPf
>>93
物理→ミスがある
ブレス→クリティカルがない
魔法→ミスはしないしクリティカルもある
物理→ミスがある
ブレス→クリティカルがない
魔法→ミスはしないしクリティカルもある
105 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 11:08:22 ID:+2T
生きるのか息してないのか…これもうわかんねえな
128 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 11:20:41.34 ID:KLv
フバーハ知らん雑魚か無知程恥ずかしいものはない失せろ
134 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 11:23:00.01 ID:yF/
>>128
マホカンタと並べるならぎゃくふうだけどな
マホカンタと並べるならぎゃくふうだけどな
267 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 12:39:35.74 ID:7mJ
でもマホトーン(範囲魔法)が実装されたら一気に均衡が崩れるよね(´・ω・`)
物理はスカラとかで終わるし、もしかして息が最強ななのか?
物理はスカラとかで終わるし、もしかして息が最強ななのか?
289 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 12:47:03.60 ID:Bu9
>>267
よく気がついたな息の範囲が3マス先迄イケて移動力2の奴とかヒット&アウェイで何もさせないんだわ!そして息を使う移動力4のれんごくちょうが。。。分かるよな?
よく気がついたな息の範囲が3マス先迄イケて移動力2の奴とかヒット&アウェイで何もさせないんだわ!そして息を使う移動力4のれんごくちょうが。。。分かるよな?