【DQタクト】スノードラゴンは闘技場から消える可能性?←散々活躍したから問題ないんじゃないの??

2021年04月05日
834 名前:ホイミン速報:2021/04/03(土) 17:58:57.18 ID:E/Y
スノドラは闘技場で相手にいるといいカモだったんだが
これからはあんまり出てこなさそうだな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1617228278/

840 名前:ホイミン速報:2021/04/03(土) 18:15:51.47 ID:Gv5
スノドラにふうじん鉄甲斬つけてた奴いたな 南無…

849 名前:ホイミン速報:2021/04/03(土) 18:29:16.59 ID:725
>>840
それ俺だわ
さすがに今は桜虎丸をめでてるよ
それにスノドラだってA級以下大会来たら主力だし
それにうちのスノドラ完凸はしばらく役立ってくれたからふうじん鉄甲斬付けたコト自体は後悔してないし

858 名前:ホイミン速報:2021/04/03(土) 18:50:05.68 ID:7MC
サ終まで使わない(使えない)奴もいるしそれは別にええんちゃう

862 名前:ホイミン速報:2021/04/03(土) 18:53:49.90 ID:DGL
充分今まで活躍してたから問題ないな
 スノードラゴンはワンチャンまだ使われそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲