【DQタクト】闘技場で桜虎丸とチョメのどっちを使う??ワンパンされやすいから使いやすい方でいいよね??

2021年04月05日
947 名前:ホイミン速報:2021/04/03(土) 22:31:36.30 ID:oYW
虎丸強いけど使いやすさはチョメの肉球のが上だな
扇形で7マス先は便利すぎる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1617228278/

948 名前:ホイミン速報:2021/04/03(土) 22:34:17.47 ID:cLs
>>947
結局どっちもぶっ壊れSにワンパンされる確率高い耐久だから攻撃50も高くてスタンプ持ってるチョメの方が使いやすそうね
持ってないけど

949 名前:ホイミン速報:2021/04/03(土) 22:35:03.13 ID:7UE
チョメ1凸だから100にするか迷う

950 名前:ホイミン速報:2021/04/03(土) 22:35:20.86 ID:Unu
過去配布キャラなんてイベントから1ヵ月経ったらモンストみたいに1日回数制限にして討伐クエストに追加していけばいいのに

952 名前:ホイミン速報:2021/04/03(土) 22:40:32.64 ID:+0n
>>950
配布が優秀で無課金にも優しいっていう触れ込みがそれならできるんだけどなー
今だともう手に入らなくてお疲れっていう非情さ
 チョメ使いはへらないと思いますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲