【DQタクト】セルランが上位に行かなくなった原因は?やっぱりあいつのインフレによる影響がデカイよな??

2021年04月03日
682 名前:ホイミン速報:2021/03/31(水) 21:10:12.52 ID:W2C
悲報
セールスランキング68位
(前日比17位ダウン↓↓↓)

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1616460614/

683 名前:ホイミン速報:2021/03/31(水) 21:28:44.18 ID:+1+
商売下手な運営だから仕方ないね
いつまでピックアップ1点狙いの糞ガチャ出し続けるんだろう
月初ガチャも今更リーズ以前の季節キャラ出したところで既に型落ちしてる上常設キャラも入れてるという糞っぷり

684 名前:ホイミン速報:2021/03/31(水) 21:33:24.31 ID:xok
S一枠確定ガチャなのに3000円は高杉
同じドラクエゲーのウォークは半額やぞ

686 名前:ホイミン速報:2021/03/31(水) 21:38:56.60 ID:W2C
明日の月初限定がピックアップ確定なら3,000円でも引く人多いと思うんだけどなあ

689 名前:ホイミン速報:2021/03/31(水) 22:34:53.62 ID:PpB
もう無理かなと
流石に辛く感じる様になって来た

690 名前:ホイミン速報:2021/03/31(水) 23:21:34.36 ID:UKV
ガチャキャラ総入れ替えしないともうガチャ回らんよな
キラマ2の糞インフレで信用失ってるし辞めるかアニバ待機だよ
 ガチャを回させるために更にインフレが起きるのはよくあるソシャゲーですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲