【DQタクト】特技書のドロップ低くて印象が悪くなる!せっかくガチャから引いても強化出来ないよな!!

2021年04月03日
774 名前:ホイミン速報:2021/04/02(金) 03:22:48.69 ID:9lR
特技書1枚しか落ちないの草生える
特技書 ゴールド ガチャの渋りやスタミナ回復で気づかれないように必要ジェム上げて多く取ろうとするのとか見直した方がいいんじゃない?ほんと運営の印象悪い

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1616460614/

776 名前:ホイミン速報:2021/04/02(金) 04:29:44.46 ID:ZCo
>>774
育成キットが揃わないから新しいモンスター出ても育てられないしガチャ回す気にならん

778 名前:ホイミン速報:2021/04/02(金) 05:40:22.39 ID:2Ww
>>776
特技書ランクアップ虹オーブは倍くらい配る設定でいいよな
ガチャで馬鹿みたいに搾り取る設定なのに引けたら引けたで虹オーブやスタミナ削るの意味不明すぎる

780 名前:ホイミン速報:2021/04/02(金) 06:09:00.31 ID:ZCo
>>778
高難度に挑むには育成アイテムを大量に要求される上にゴールドまで毟り取られるから何もかも枯渇して首が回らん。
折角、有償でガチャ引いても育てる素材は雀の涙とかバランス可笑しすぎるね

779 名前:ホイミン速報:2021/04/02(金) 06:03:50.48 ID:QaW
何もかもが渋いんだよね。ストーリーハードだって4回目以降はジェム払えとか普通に狂ってるよ

781 名前:ホイミン速報:2021/04/02(金) 06:17:01.93 ID:uaF
せっかく引いたSもランク4特技強化+5止まりで戦力にさせないからね
 特技書のドロップ率が恒久的に上がってほしです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲