【DQタクト】デスマみたいものがないとつまらない!専用パーティとか作ってくれたらもっとみんなやる気増えるよな!

2021年03月31日
53 名前:ホイミン速報:2021/03/29(月) 17:03:06.82 ID:lZW
またデスマと巨大やんの?つまんないから同時は勘弁
つか巨大は協力プレイさせてくれよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1616992382/

56 名前:ホイミン速報:2021/03/29(月) 17:10:44.98 ID:MzP
もうナンバリングは毎回デスマ方式のコンテンツ入れて欲しいわ 色々なキャラの使い所どんどん増やして欲しい
巨大コンテンツは日課がめんどくさいからいらん

57 名前:ホイミン速報:2021/03/29(月) 17:11:26.93 ID:8Aa
協力機能ほしいですね

368 名前:ホイミン速報:2021/03/30(火) 11:53:40.28 ID:Dma
デスマウンテンコンテンツを2ヶ月に1回くらい作って欲しい あれないとタクトがつまらん

374 名前:ホイミン速報:2021/03/30(火) 12:10:12.00 ID:rJj
>>368
デスマ楽しいんだけと闘技場みたいに専用でパーティ枠作って欲しいよな

378 名前:ホイミン速報:2021/03/30(火) 12:27:33.20 ID:Dma
>>374
専用パーティーと専用装備枠で作って欲しいね 個人的にタクトのメインのエンドコンテンツにして欲しい
 仮に実装された場合エンドコンテンツのバランスが難しそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲