【DQタクト】ナンバリングコラボの期待はDQ6?DQ6といえばテリーやドランゴだよな!!

2021年03月31日
40 名前:ホイミン速報:2021/03/29(月) 16:23:06.88 ID:222
1週間後ドラクエ6コラボが決定しねぇかな

スカウトSPにドラクエ6からテリーが参戦!
Sランク テリー→ゴミ性能
Aランク バトルレックス→最強人権モンスター

ドランゴ引換券w
テリーさん公式からネタ扱いされててわろた
テリーはクリフト枠な
ドレアムが来るから温存だなこりゃw

早くこうなってほしい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1616992382/

48 名前:ホイミン速報:2021/03/29(月) 16:51:47.66 ID:j/M
>>40
モンスターズ系と言ったらテリーだしめちゃくちゃ人気だから多分初めてのぶっ壊れ英雄になるぞ
ただテリーってデイン物理のイメージが強いけどギュメイ出たばかりなんだよな

49 名前:ホイミン速報:2021/03/29(月) 16:53:02.37 ID:jnt
次のナンバリングは4/26(月)からだから
発表は数日前の4/23(金)とかだろう
なんにせよ早くドラクエ6来てほしいわ
来るまではこのゲームやめたくてもやめられない

62 名前:ホイミン速報:2021/03/29(月) 17:19:37.34 ID:fkE
正直テリーがSであるのも違和感があるんだ
ドロップのAテリー完凸でSドランゴと交換可能とかならまあ

64 名前:ホイミン速報:2021/03/29(月) 17:20:55.59 ID:zhA
テリーメダルを集めてドランゴと交換しよう

65 名前:ホイミン速報:2021/03/29(月) 17:28:33.27 ID:5bT
テリーは主人公もやってるし人気キャラの1人
もしタクトで出るのならSと思うけどな
このゲームやってんのもおっさんだけじゃないんだし

120 名前:ホイミン速報:2021/03/29(月) 19:33:44.68 ID:wl4
>>65
過去の英雄みたいに変にSで出てすぐインフレに飲まれるより、ライアンみたいにA最強格の方が優遇される事もあるからなあ
 ネタにされがちですけどテリーの人気は高いですから弱く設定されたらそれはそれで不満が出そうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲