【DQタクト】youtuberみたいに特技+10にして無双したい!←課金額に追いつけるのならやってみればいいぞwww

2021年03月27日
386 名前:ホイミン速報:2021/03/25(木) 20:26:39.33 ID:Aib
ユーチューバーの動画さ、「特技+10にしてきました」って言うんだけど、そんな簡単にカンストできるの?

俺の最高+6なんだけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1616638091/

389 名前:ホイミン速報:2021/03/25(木) 20:30:32.34 ID:6/A
>>386
同じ土俵でやってると思ったか
あいつら課金だぞ

390 名前:ホイミン速報:2021/03/25(木) 20:30:46.97 ID:HeQ
廃課金は万能特技書買ってるからな

393 名前:ホイミン速報:2021/03/25(木) 20:33:30.63 ID:Aib
>>390
万能特技書調べてくるわ

396 名前:ホイミン速報:2021/03/25(木) 20:39:01.19 ID:HeQ
>>393
すまん万能教科書だった
右下のアイコン「交換所」のスペシャル
→セットアイテム購入
→便利アイテム購入

ここで買えるぞ

392 名前:ホイミン速報:2021/03/25(木) 20:33:20.30 ID:sqx
1体にしぼってそいつだけ徹底的に強くしようとすれば別に+10自体は難しくない
大抵の人はいろんなキャラを満遍なく育てようとするから効率悪くなってくる+6~+8くらいで一旦やめるのは普通よ
両立できる重課金の所業なら知らんけど
 +10を揃えるのはなかなか骨が折れますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲