【DQタクト】アンケートでID手打ちが必要なのは酷すぎるだろ!コピーしてないからジェムが届かない問い合わせ殺到しそうだなwww

2021年03月13日
40 名前:ホイミン速報:2021/03/11(木) 13:17:04.53 ID:EWe
そもそもIDコピー機能がないのがなぁ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1615434688/

443 名前:ホイミン速報:2021/03/11(木) 21:56:52.52 ID:JRs
>>40
激しく同意

62 名前:ホイミン速報:2021/03/11(木) 13:30:57.11 ID:VgZ
IDコピーできないからミスるやつかなり出そうw
とにかくガチャの改善しかないわ当たりが0.7%しかないとか有り得ないだろ
ハニバガチャで喜んでたけどあれが普通
一点狙い0.7%他全てゴミとか有り得なさすぎて笑うわ

72 名前:ホイミン速報:2021/03/11(木) 13:35:36.42 ID:BeD
>>62
毎回ハニバみたいにすると採算合わせるために光速インフレが起きるぞ
一月後には上位互換や

86 名前:ホイミン速報:2021/03/11(木) 13:50:37.78 ID:4hN
おしらせにある大文字のIと小文字のlの違い
見分けがつかん
自分のIDにも入ってるけどどっちか見当もつかん

117 名前:ホイミン速報:2021/03/11(木) 14:30:34.27 ID:xfo
>>86
タイトル画面の問い合わせから進んでくとIDコピーできるぞ

181 名前:ホイミン速報:2021/03/11(木) 16:34:38.00 ID:LtE
プレイヤーIDコピーできるようにしとけよ無能
 別ゲーなどではコピーが出来る。連携が出来るなど対策があるのですが…
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲