【DQタクト】じごくのつかいのドロップ率低くない?メドーサボールと比べると厳しすぎるよな!!

2021年02月28日
152 名前:ホイミン速報:2021/02/26(金) 11:33:29.56 ID:M8d
じごくのつかいのドロ率って
サイクロプス&グールより低くない?
ベリハ41周回で2体しか落ちなかった
これだとストーリーと変わらん気が

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1614262784/

155 名前:ホイミン速報:2021/02/26(金) 11:38:24.68 ID:S88
>>152
渋すぎるな
昨日スキチケ14枚使って6枚出てビビったけど自操作だと全く落ちない

156 名前:ホイミン速報:2021/02/26(金) 11:39:18.64 ID:K73
>>152
俺4凸まで回したけどサイクロプスとじごくのつかい両方とも2割ちょいだし変わらないと思うけどな

164 名前:ホイミン速報:2021/02/26(金) 11:48:38.61 ID:M8d
>>156
めちゃ下振れしたのかw
ひかりのつるぎ集めのついでと思って
地道にやるか

166 名前:ホイミン速報:2021/02/26(金) 11:53:04.48 ID:H7o
>>152
俺もそう思う
サイクロやボールは5回に1回くらいの割合で落ちるのに地獄のつかいは20回で一体くらい
ホント体感キラパンやトドマンと大差ないね

158 名前:ホイミン速報:2021/02/26(金) 11:40:58.45 ID:006
メドボに比べてBランモンスターのドロップ渋すぎてしんどい
 全然ドロップしないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲