【DQタクト】超巨大モンスターが運ゲーすぎてキツイ!!状態異常マスはやはり不要だったよな!

2021年02月26日
190 名前:ホイミン速報:2021/02/24(水) 19:58:03.48 ID:BQ/
拝啓 運営様

いつも楽しく遊ばせて貰っています

ところで巨大ボスバトルハードについてですが

運ゲームの要素が強すぎるのではないでしょうか

特定の敵が2回も3回も攻撃を繰り返したり

仲間を呼んだら呼んだ仲間を倒さないと本体に攻撃がほとんど通らないなど

本来のタクティクス(戦略)がステージに反映されていないように思われます

昨今の攻略動画対策なのかも知れませんが

きっと多くのユーザーさん達は手の空いた時間にホッコリ楽しめるような難易度でリリースしてほしいと考えていると思います

長くなってしまいましたがこれからもドラクエタクトというコンテンツの発展を応援しています

※ハチミツボーイ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1614080454/

193 名前:ホイミン速報:2021/02/24(水) 20:01:50.83 ID:1AF
>>190
巨大戦なんてノーマル10回やってオーブ貰っておけばええんや
それ以上はおろちコンテンツと同じで心折れる

194 名前:ホイミン速報:2021/02/24(水) 20:10:16.81 ID:Cqp
今回の巨大バトルはブオーンと違って挑戦回数かなり減らされてるからそこまで面倒でもないわ

195 名前:ホイミン速報:2021/02/24(水) 20:18:42.80 ID:VEm
なんかこの様子だとデスタムーア最終形態も巨大戦になりそう
でもピサロの時到達するまでめちゃくちゃめんどくさかったからそれはそれでありかな

235 名前:ホイミン速報:2021/02/25(木) 10:12:49.70 ID:GAK
12時にお知らせこんかな とりあえずハーゴンがでるのかでないのかをはっきりして欲しい
 ノーマル10回で十分ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲