【DQタクト】システムが何も変わらなくてスレ民がイライラ?お知らせの更新や経験値周りの調整をしてくれwww

2021年02月26日
537 名前:ホイミン速報:2021/02/25(木) 08:34:23.26 ID:nTY
何も学んでない運営方針に戻ってるよな
4イベと何も変わってないシステム

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1614080454/

538 名前:ホイミン速報:2021/02/25(木) 08:36:17.44 ID:ao8
だいぶオワコン臭してきたな
まぁ頑張ったほうだよな褒めようぜ

540 名前:ホイミン速報:2021/02/25(木) 08:44:35.51 ID:xN9
流石にクソゲーすぎてドラクエと言えど飽きるよね

541 名前:ホイミン速報:2021/02/25(木) 08:46:08.09 ID:XQe
そろそろお知らせほしーぞ!
今日何かくる?

542 名前:ホイミン速報:2021/02/25(木) 08:52:47.62 ID:rP5
お前らの一部がTwitterのフォロワー減った減ったってここでギャーギャー言ったから運営が真に受けてこんな事やってんだろうな 大体察しがつくわ

549 名前:ホイミン速報:2021/02/25(木) 09:24:51.79 ID:G3u
上司「常にユーザー目線に立って考え、無理の少ない幅広いコンテンツを提供していくこと。できるな?」
今奴「はい!頑張ります!!」
上司「じゃあ一周年記念でまた。期待してるぞ」

こうしてドラクエIIイベントはユーザー目線に立った幅広い内容で開始された

554 名前:ホイミン速報:2021/02/25(木) 09:37:08.64 ID:JHp
育成緩和せい散々文句つけたのに経験値1.5倍だけで終わりか
マクロスイコン公式公認ゲームってことか
よくわかったわ
 ツイッターが現状プレゼントツイートばかりで情報が全く無いですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲