【DQタクト】ハードのドロ率を考えるとベリハを回るべき?そもそもベリハがクリア出来ないからハードしか回せないんだけど??

2021年02月26日
449 名前:ホイミン速報:2021/02/24(水) 23:22:00.00 ID:157
ハードのドロップ率はクソだから大人しくベリハ回っとけ
ベリハ25%ハード15%くらいやぞ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1614080454/

455 名前:ホイミン速報:2021/02/24(水) 23:36:28.18 ID:iNE
>>449
ベリハはクリアできん
ハードは今スタミナ草4つ使って16回回ってドロ1だったから6%程度しかない
もし他の奴らが15%程度ドロするなら俺は運営から確率操作の嫌がらせを受けていることになる

450 名前:ホイミン速報:2021/02/24(水) 23:24:22.78 ID:qaN
ハード周回してキレてるのは正月ダースで頭おかしくなった人だからね
化けの皮が剥がれたって方が正しいかもしれないが

457 名前:ホイミン速報:2021/02/24(水) 23:39:47.47 ID:iNE
>>450
正月ダース、ハニバ魔王英雄枠でクリフト食らってイベントのドロップ率まで異様に絞られて黙っていられるわけはないだろ
少しは相手の身になってものを考えろこの躾の悪い馬鹿犬が!!

474 名前:ホイミン速報:2021/02/25(木) 01:12:17.69 ID:tM/
ハニバ新規にはハーゴン城ハードがすごい難しい…。
ランク6は全然できないし…
ランク5でも使えるB、Cキャラは誰が良いの?
キャラの育成のS、Aキャラはどこで鍛えるのが良いの?
 泥率が高くてもまずはクリアできるかどうかですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲