297 名前:ホイミン速報:2020/07/28(火) 09:49:54.74 ID:5+Y
敵のMP有限になったら回復みがわり耐久PTが成立しちゃうからなぁ
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1595882777/
300 名前:ホイミン速報:2020/07/28(火) 09:51:07.29 ID:NSY
>>297
成立していいんじゃない?向こうもやってくるじゃん
成立していいんじゃない?向こうもやってくるじゃん
315 名前:ホイミン速報:2020/07/28(火) 09:54:03.00 ID:5+Y
>>300
プレイスタイルでは成立していいんだけどレベルデザイン的にナシだよねって話
プレイヤーには関係ない
プレイスタイルでは成立していいんだけどレベルデザイン的にナシだよねって話
プレイヤーには関係ない
306 名前:ホイミン速報:2020/07/28(火) 09:52:30.19 ID:uFx
耐久が成立しなくて火力で押すしかないより健全では?
307 名前:ホイミン速報:2020/07/28(火) 09:52:36.12 ID:ztJ
身代わり1回でダメージ40%カットだしな
耐性激減なら更に倍率ドン
耐性激減なら更に倍率ドン
319 名前:ホイミン速報:2020/07/28(火) 09:55:15.12 ID:Uc6
敵のMP無限のせいで敵だけ安心して耐久パや魔法で一生引き撃ちするマンPT作れてるのホンマ
341 名前:ホイミン速報:2020/07/28(火) 10:00:31.90 ID:uVp
みがわりに回数制限設けてエネミーのMP有限にしろ
これだとタクティカルなゲームじゃないよ
これだとタクティカルなゲームじゃないよ
VSならまだしもMP無限はやはり戦略幅を縮めてる気がしますね。