【DQタクト】デスピサロもエスタークもゾーマも強いでいいよね?なんで序列や最強評価を付け始めたんだ??

2021年01月28日
810 名前:ホイミン速報:2021/01/26(火) 10:41:15.69 ID:ZXV
よく話題になるデスピサロエスタークゾーマリーズレットはもうみんな強いじゃ納得いかんのか?wwどうして序列つけたがるん?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611561488/

812 名前:ホイミン速報:2021/01/26(火) 10:43:22.45 ID:D89
>>810
人間とはそういう生き物

840 名前:ホイミン速報:2021/01/26(火) 11:07:49.78 ID:9TG
>>812
何故かそこから先には進もうとしないんだよな
最終的な強さは同じなんだから、持ってて当然ならどれだけ凸れたか、どれだけランク上げたか、レア武器で武装できてるかが勝負になるはずなのに

841 名前:ホイミン速報:2021/01/26(火) 11:09:30.17 ID:bEv
>>840

813 名前:ホイミン速報:2021/01/26(火) 10:43:39.07 ID:cOC
>>810
安心しろ、大体の人はその認識だ

814 名前:ホイミン速報:2021/01/26(火) 10:44:13.83 ID:5Xs
強い弱い議論する奴らは順位付け大好きだからな
ゾーマとリーズレットどっちが上と延々やってるやつもいるけど高レベルに拮抗してる時点でどっちも使うかコストで使い分けするだけだし

815 名前:ホイミン速報:2021/01/26(火) 10:45:29.59 ID:dxC
エスタークは壊れではないけど強いよ
デスピゾーマリーズの三巨頭と比べようとするのが間違いなだけで

816 名前:ホイミン速報:2021/01/26(火) 10:46:12.78 ID:5Zw
デスピいらんとか早くこのゲームやめた方が良い
 耐性や弱点など動きも違いますから比較できませんよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲