【DQタクト】ミルドラース好きだから1凸したのに話題がない!高難易度でも使いやすいというのは本当なの??

2021年01月25日
450 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 09:32:32.23 ID:N5A
デブミルドラ大好きだから1凸までしたのに話題ないから悲しい
ピサロワンパンも高難易度でも頑張れる子なんやで

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611316897/

451 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 09:34:14.88 ID:ctX
>>450
ミルドラ無凸持ってるけどカケラで1凸しようかと考えてる 1凸の反撃は強い?使える?

464 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 09:40:30.51 ID:N5A
>>451
いっても100ちょいかなw
現状ピサロワンパンできるなら好きでもない限り無凸でも十分かと
無凸でも高難易度でも使えるし

477 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 09:49:18.56 ID:ctX
>>464
ありがと 1凸はとりあえず保留だな

ミルドラースかっこいいから育成頑張ったわ 火炎球4発撃てるようにできた

483 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 09:52:52.38 ID:5ps
>>477
ミルドラは良い火炎息盛り武器ができると無凸でも防御、マホカンタ関係なく1500ダメージ出せるから大抵のデスピはワンパンできるようになるから楽しいよ

491 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 10:01:52.48 ID:ctX
>>483
ミルドラは高難易度とメラ弱点コンテンツ用にする
武器はMP優先で枠2つ使ったからうちのミルドラは火力はいまいちだろうな

512 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 10:25:21.96 ID:5ps
>>491
MP盛り短剣ブーストだと1250ダメぐらいかな?
闘技場だと900弱になるからワンパンは厳しくなるかもね

453 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 09:35:32.53 ID:165
>>450
A技2発しか打てないのがな
 アタッカーの話題が多いためなかなか見かけませんね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲