【DQタクト】ガチャの天井を考えてジェム貯めておこうぜwww←常にガチャ回す人の方が多そうだよな!!

2021年01月25日
423 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 09:10:24.24 ID:Dy6
糞ガチャだけど今回の事例作っちゃったから無課金なら最低30000石まで溜めとかないとな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611316897/

424 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 09:11:14.30 ID:vvU
ついに無料チケで虹来たけどれんごくちょうw

425 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 09:11:32.15 ID:nVp
天井が高いから余計な課金しなくて済むんだけどな

427 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 09:12:55.59 ID:IHL
基本みんな3万は常に貯めてるもんだと思ってたけどそうでもないんな

434 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 09:21:26.90 ID:cYb
>>427
常にガチャやるからカツカツやで。今2,200しかない。エスタークも出なかったし。

431 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 09:15:29.34 ID:dTD
100連で1体目だけでもPU確定ならエスタークとミルドラース課金してた

439 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 09:23:38.67 ID:IsH
セルラン1位のジェム配布も結局ないし神運営に変わったんじゃないのかよ
努力がまだ足りんぞエイミング
 天井用に貯めておいてドカっといきたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲