【DQタクト】イルーシャのライバルはセラフィかテリーか!配布でガチャキャラと比較は可哀想じゃない?

2023年04月28日

613 名前:ホイミン速報:2023/04/25(火) 22:17:32.70 ID:4zD
イルーシャは初手20%やまびこ引いて物理魔法耐性30%付与かなぁ
これないと耐えれない上に速攻で倒しきれないほど堅いやつ出てきてもおかしくないし使うかわからんけど完凸しとかないと怖い
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1682330521/
617 名前:ホイミン速報:2023/04/25(火) 22:37:42.43 ID:/nW
イルーシャのライバルってテリーよりもセラフィだよな。
今だに身代わりキャラとお助けセラフィ、天使のおまじないの相性めっちゃいいもんな。
対呪文キャラにイルーシャが入ってこれるかって感じかな
 
 
 
618 名前:ホイミン速報:2023/04/25(火) 22:39:38.17 ID:pTW
なんですかこの村娘Aみたいなキャラは
 
 
 
620 名前:ホイミン速報:2023/04/25(火) 22:54:09.10 ID://o
テリーはしかまもでダメ軽減もできるのほんと隙が無さすぎる
 
 
 
621 名前:ホイミン速報:2023/04/25(火) 23:00:29.47 ID:qMt
>>620
1番使わないスキルの「ドンドンすすめ」ですら唯一無二だからな
今は有効に活用出来るキャラが居ないだけでいつか大化けしそうやし
 

 強ければ編成にいれるですから弱肉強食の世界ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲