【DQタクト】プレイ歴5日目の初心者が花嫁を誰にすべきか迷ってる!この引きはかなり羨ましいわwww

2021年01月25日
589 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 11:09:13.14 ID:Fxc
notitle

始めて5日たったけど嫁はどれがいいかな?教えてください

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611316897/

595 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 11:10:35.56 ID:zbp
>>589
ジュリおらんから
バイキルト持ちのビアンカで良いんじゃない?

626 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 11:21:23.24 ID:Fxc
>>595
ありがとうございます あと5日で50連引けるからジュリ引けなかったらビアンカとります!

619 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 11:17:26.48 ID:3Kf
今は5日目でこんなに手駒揃うとは。リセマラしてないとはいえ俺はメタルドラゴンリーダーでやってた。

622 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 11:18:21.09 ID:5Ka
羨ましすぎる

625 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 11:21:15.07 ID:PRe
良いの揃ってるなあ
これならビアンカかデボラかな

634 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 11:25:57.04 ID:5Ka
>>589
を見てたらレセマラしたくなった。
ゾーマ、ピサロ、リズ揃ってるの羨ましすぎる。
その上これからバトロでジェムも稼げるならリセマラした方が夢があるかもしれない。

俺はバトロもアニバ10連も終わり、無料は80連虹無し。ライアンとかサソリとか勿体ない気がするけど40ジェムしかないし虚無感が半端ない。
notitle

639 名前:ホイミン速報:2021/01/23(土) 11:29:40.78 ID:A9G
>>634
新規見て安易にリセマラしない方がいいぞ
闘技場三銃士を最初の20~30連で揃えられる可能性計算してみ?絶望するぞ
 この引きは羨ましいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲