【DQタクト】闘技場で思わぬとくぎで半壊させられた!アームライオンに妨害系は意外とありな可能性??

2021年01月17日
29 名前:ホイミン速報:2021/01/15(金) 16:03:52.98 ID:lR/
闘技場でアムラーにラリホーつけたガイジにゾーマ眠らされて半壊したわ
アムラーにラリホーとか頭沸いてんのかよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1610691049/

31 名前:ホイミン速報:2021/01/15(金) 16:05:06.45 ID:b3W
>>29

34 名前:ホイミン速報:2021/01/15(金) 16:07:26.41 ID:yg0
多分同じやつに当たって壊滅したことあるわ
無駄に防衛してんじゃねぇよなぁクソが

39 名前:ホイミン速報:2021/01/15(金) 16:09:22.82 ID:R3w
効いてて草

41 名前:ホイミン速報:2021/01/15(金) 16:10:08.81 ID:39p
スレでもアームライオンにラリホーありですか?みたいな質問出て、つけてもいいみたいなやりとりあったな

50 名前:ホイミン速報:2021/01/15(金) 16:13:51.31 ID:tY2
>>41
射程1で届かない時に仕事するならラリホーはなくはないよね
ローリングアタックならともかくぶんまわしやせんこうづきが比較対象だし
自分もやたら攻撃範囲の広いアムライがラリホー 持ちだったことあるわ

46 名前:ホイミン速報:2021/01/15(金) 16:11:39.42 ID:MUb
効果ありじゃんw

51 名前:ホイミン速報:2021/01/15(金) 16:13:52.10 ID:1SE
たまに意外なのにラリホーとか甘い息ついているとびびるよなw
 不意打ち食らって計算外な事になんてことはありますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲