【DQタクト】ハーフアニバーサリーでデータ消してまでリセマラはあり?今までの配布キャラいなくなるけどいいのか??

2021年01月17日
37 名前:ホイミン速報:2021/01/15(金) 16:08:53.21 ID:CNz
キャンペーンすげぇな
今まで引き弱な無課金ならリセマラしたほうが絶対強くなるわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1610691049/

62 名前:ホイミン速報:2021/01/15(金) 16:19:50.56 ID:fY1
>>37
経験値と無駄にジェム割したイベモンスターが惜しい

69 名前:ホイミン速報:2021/01/15(金) 16:25:01.77 ID:LEz
さすがに限定Sがたくさん引けても
配布A完凸やら武器やらが有能だからそれはないww
おまけにたくさん引いても使えるようになるまで時間かかりすぎる

80 名前:ホイミン速報:2021/01/15(金) 16:30:46.04 ID:a62
>>69
頑張れば2ヶ月位で追いつける
ジェムも相当貯まるから
アニバーサーリーでは既存アカウント余裕で超える位にはなると思う
時間さえきにしなきにしないなら、、、

82 名前:ホイミン速報:2021/01/15(金) 16:32:14.38 ID:Nwe
>>80
スマートフォンのバッテリーも相当無駄にするな

48 名前:ホイミン速報:2021/01/15(金) 16:12:54.06 ID:ftQ
ミルドラほしかったけどさすがに見送りよ
闇鍋30000ジェムとエスターク出るまで回して残りは温存
 バブキンなど持ってる方はそのまま続行の方がいいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リセマラ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲