【DQタクト】毎日どのぐらいジェム割っている?ガチャの排出確率考えると効率はいいんだけどガチャに回したいよなwww

2021年01月16日
121 名前:ホイミン速報:2021/01/14(木) 11:35:19.24 ID:yOT
毎日40×3+60×3=300ジェム割ったら相当育成進むけどな 反面ジェムは大きな配布が無ければ毎日微減していくのでガチャ目当てにこのゲームやってる人にはお勧めできない

かと言って上記やらないで月9000貯めてもたったの30連、スタンプも埋まらないしよほど運がよくないと限定Sは引けない 大体が銀10枚とか銀9枚金1枚(ガメゴンロード)虹見たと思ったらベスキングとかそんのなばっか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1610582722/

143 名前:ホイミン速報:2021/01/14(木) 12:08:02.73 ID:aPl
>>121
>毎日40×3+60×3=300ジェム割ったら相当育成進むけどな
俺も初日組で欠かさず残り9回のジェム300毎日割ってるけど、ガチャ30連なんて空気みたいなものだし特技強化にジェム割くのが最良だと思ってる

124 名前:ホイミン速報:2021/01/14(木) 11:38:13.00 ID:kf3
ここのガチャ虹が3%しかないのに
そこからが勝負だからね
虹でもピックアップ引けなきゃイマイチだし
60ジェムはやった事ないけど
40ジェムならイベント時はやるね
特技書も割ってやらなきゃ全然足りないし

125 名前:ホイミン速報:2021/01/14(木) 11:41:37.76 ID:3cf
毎日40割が丁度いい
ジェムも増えていくしイベントAも十分完凸育成できるし

132 名前:ホイミン速報:2021/01/14(木) 11:53:56.37 ID:bQi
ジェム割らないと特技強化なんて出来たもんじゃないだろ
6とか7で止まってそう

137 名前:ホイミン速報:2021/01/14(木) 11:59:23.28 ID:7wl
>>132
現に上に初日からやってて破壊の鉄球取れてないやつがいるしな

152 名前:ホイミン速報:2021/01/14(木) 12:23:44.39 ID:DRL
>>137
絶対書き込むと思ってたわ
阿保が釣れたww

158 名前:ホイミン速報:2021/01/14(木) 12:29:20.51 ID:7wl
>>152
悔しいの?
初日からやっててPUの引きも悪く高難易度クエストもクリアできないとかかわいそう
 ジェム割の効率を考えるとガチャも控えたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ジェム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲