【DQタクト】戦闘力高いのはS5とか大量に必要かな?耐性と弱点のクエスト次第だからな?

2021年01月16日
329 名前:ホイミン速報:2021/01/14(木) 14:47:37.25 ID:ikw
戦闘力18000のクエってやっぱりS5×5位ないとクリア無理かな?
1体S5レベマにしてまだオーブ3つしかないのよね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1610582722/

332 名前:ホイミン速報:2021/01/14(木) 14:48:28.54 ID:1PG
>>329
それはない
激減キャラが大事

333 名前:ホイミン速報:2021/01/14(木) 14:49:16.36 ID:lSC
その程度のクエストだったらyoutubeでいくらでもSランク無しクリア動画あるでしょ

335 名前:ホイミン速報:2021/01/14(木) 14:49:44.65 ID:o26
全然そんな事ない
Sキャラ5体揃えて戦闘力20000にしても出来ない
耐性と弱点つけば14000とかでも余裕になる

337 名前:ホイミン速報:2021/01/14(木) 14:51:22.25 ID:qtA
クエスト次第
属性と耐性の適性キャラがちゃんと育ってれば5000くらい下回っててもクリア出来る
高難度だとそこがあってるキャラじゃないと戦闘力だけ超えてても一瞬で消し炭にされるところも多い

336 名前:ホイミン速報:2021/01/14(木) 14:50:54.68 ID:M/t
このゲーム高難度は基本激減を用いた攻略だよ
故に無課金だと配布AやBキャラの方が場所によっては魔王より使えたりするからね
 激減を揃えるのが大事ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲