【DQタクト】試練の洞窟がクリアできなくて諦めていい?試練の洞窟での戦闘画面みるのも嫌だよなwww

2021年01月12日
261 名前:ホイミン速報:2021/01/10(日) 10:34:37.34 ID:64P
試練の洞窟6までしかクリアできてないんだが毎週やる必要ある?オロチいる?剣は遠いし、、スタミナも足りないし89あたりを安定クリア出来るようになるまで放置でもいいかね?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1610202942/

274 名前:ホイミン速報:2021/01/10(日) 10:40:20.40 ID:kBO
>>261
おれも年末までは6を周回してたけどやめてるよ
スタミナ20重すぎる

278 名前:ホイミン速報:2021/01/10(日) 10:43:17.99 ID:mEH
>>261
他にスタミナ使いたいこと多けりゃ8以降で勝率7割くらいないうちは放置でいいんじゃない?

288 名前:ホイミン速報:2021/01/10(日) 10:58:02.71 ID:DKo
>>261
オロチはきついよ
8F安定周回してるけど80%でクリアーは出来るけど、猛毒入らないとやり直しでここまでに8分ほどかかる。あと6週今日中にまわるのマジできつい…
notitle

328 名前:ホイミン速報:2021/01/10(日) 12:02:28.87 ID:D81
>>288
もうこの画面見るのも嫌だw
 ヘナトス!ヘナトス!ヘナトス!!
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲