【DQタクト】ゴンズのドロップが渋いから4凸でいいよな?スタミナ回復あってもきつすぎるんだけど!!

2021年01月12日
90 名前:ホイミン速報:2021/01/10(日) 01:39:53.82 ID:8sU
ゴンズ全然おちねーから今日ほとんどオロチやってたけど10回クリアするのにスタミナ400くらい使ってたわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1610202942/

91 名前:ホイミン速報:2021/01/10(日) 01:48:38.50 ID:W1c
ゴンさん4凸ありゃ十分かやろ

92 名前:ホイミン速報:2021/01/10(日) 01:50:13.83 ID:yPY
ゴンズ結晶ドロップ渋いけどゴールド貯めるついでと思えば気楽に出来るわ。
怖いのがハーフアニバーサリーで、ランクアップやら特技ドロップアップキャンペーンをもしやられたらスタミナ足らなすぎて気楽に出来なくなることだが…。在庫少ないから来て欲しいっちゃ、来て欲しいけど…。

93 名前:ホイミン速報:2021/01/10(日) 01:50:20.08 ID:7Pl
ごんず4凸でいい
りゅうせんし ブリザドマン パペットも有能だから3.4凸くらいさせたいし

102 名前:ホイミン速報:2021/01/10(日) 02:09:31.65 ID:XUt
デモンズではタクポもらえるのにボブルではもらえないの何で?

125 名前:ホイミン速報:2021/01/10(日) 03:18:58.44 ID:S4h
ゴンズやっと4凸まで行った…渋すぎる
ブリザードマンにシフトしたけどこっちも全然落ちないし、パペットマンもほしいし(りゅうせんしは個人的にはいらないと思ってる)
期間中に完凸させるのは厳しいなこれ
1日に300ジェムより多く割りたくはないし
 ゴンズの完凸は狙いたいですが半分あきらめてます。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲