【DQタクト】無課金で闘技場に勝てるコツはあるの?無課金プレイヤーの調整内容がガチだったwww

2021年01月11日
280 名前:ホイミン速報:2021/01/09(土) 08:31:51.06 ID:smq
無課金で闘技場勝てるコツ教えたるわ。(今359位)
・闘技場で強いキャラしかジェムでガチャ回さない。(最近だと、回してよかったのはゾーマ、ピサロ、リーズレットのみ)。これが1番大事。
・PTの素早さをピサロ未満に調整する。
・釣り役のピサロ以外で前出ると蜂の巣にされるので、呪文主体で攻める。息だがトマホーガーは強い。
以上意識するだけで安定して好順位狙える。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1610106260/

282 名前:ホイミン速報:2021/01/09(土) 08:34:18.80 ID:pqE
>>280
リーズレットすばやさ調整出来るの?

284 名前:ホイミン速報:2021/01/09(土) 08:37:38.28 ID:smq
>>282
ワイはランク5にとどめてる。レベル110に上げて増す火力より、1ターン多く動ける方が大事。
ワイキンも不意の凸で素早さ進む可能性考慮して、ランク5のまま。

286 名前:ホイミン速報:2021/01/09(土) 08:42:23.69 ID:pqE
>>284
やっぱランクアップしないとか凸しないようにするしかないんか
単にすばやさ下げる防具が欲しい

289 名前:ホイミン速報:2021/01/09(土) 08:46:36.99 ID:MO9
おっサンキューです
リズは出なかったしピサロは無凸だから相手によって毎回メンツ変えてたわ
ゾーマだけ固定で他はワイキンジュリライアンぬかどこアムライとかね…
トマホ育ちきってないが参考にしてやってみる
やっぱ3ターンはまだしも真ん中選びは一度でもしたら上位は無理になる感じするなー

298 名前:ホイミン速報:2021/01/09(土) 08:59:14.80 ID:qq4
サンキュー
やっぱ1凸デスピサロと高耐久呪文だわな
そういう意味では完凸してるジャミとか耐久高いし3属性B魔法打てるようになるし闘技場では便利そうだな。
とにかく1ターン死ななかったら良い

304 名前:ホイミン速報:2021/01/09(土) 09:12:59.84 ID:rKy
多分パーティほとんど一緒だわ。今140位だが、
リズ1凸、ワイキン2凸、デスピ1凸、トマホ3凸、グレイツェル無凸が基本で、
耐性でゾーマ1凸アームライオン完凸辺り入れ替えてる。

他は替えがきくがデスピは絶対必須。闘技場は釣りゲーだと思ってる。
1凸でも黄金の爪とみかわしの服すばやさ増し増しで340まで行くから、それより遅いアタッカーも用意しやすいし。

571 名前:ホイミン速報:2021/01/09(土) 13:22:13.64 ID:x2h
>>304
お前無課金じゃねえな
 しっかり考えられていて参考になりますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲