【DQタクト】デスピサロはマヌーサ超弱点だからゴールデンゴーレムが強い!100%回避出来るわけじゃないからコワイんだけど??

2021年01月10日
121 名前:ホイミン速報:2021/01/08(金) 22:57:49.99 ID:Zrb
今回はミルドラースが当たってもゴールデンゴーレムが当たってもどっちでもいいね
はっきり言って

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1609989742/

122 名前:ホイミン速報:2021/01/08(金) 23:06:25.55 ID:sK7
条件がかなり重ならないと輝けない…
すなおに来週まで待機

123 名前:ホイミン速報:2021/01/08(金) 23:12:59.74 ID:/YK
ピサロがマヌーサ超弱点って知れ渡ってないのか
4マス近づいていきなり雑魚にできるのに

124 名前:ホイミン速報:2021/01/08(金) 23:16:17.21 ID:iBo
マヌーサ入れたからって全部外れてくれる訳じゃないから、テンマワンパンされるキャラとか近くにおけんし、結局倒しきるしかない。デス→8P減は重い

125 名前:ホイミン速報:2021/01/08(金) 23:18:27.35 ID:TPz
マヌーサは運頼みとツリースロースで学んだだろ?

126 名前:ホイミン速報:2021/01/08(金) 23:19:55.08 ID:Ks4
ミルドラースが使いやすい上に
めちゃくちゃ強くてワロタ(((*≧艸≦)ププッ

127 名前:ホイミン速報:2021/01/09(土) 01:33:53.27 ID:3CA
お前しか笑ってなさそう

128 名前:ホイミン速報:2021/01/09(土) 03:48:15.81 ID:ekO
正直マジモンのぶっ壊れしかいらん
 運ゲーに持ち込めるだけでもありな気はしますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲