【DQタクト】ミルドラースより花嫁優先したいよな??ゴールデンゴーレム狙いで回すのはありだろ!

2021年01月10日
105 名前:ホイミン速報:2021/01/08(金) 19:26:03.74 ID:0Wa
ミルドラースが嫁三人より優先して引くべきとは到底思えん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1609989742/

107 名前:ホイミン速報:2021/01/08(金) 20:34:02.26 ID:XaK
ミルドラかわいいな

112 名前:ホイミン速報:2021/01/08(金) 21:22:12.14 ID:RS3
ログイン勢だったけどデボラが欲しいと思って30000たまってたからデボラガチャまわしたらビアンカとフローラがでた
なんなのこのゲーム煽ってんのって思ってたところで水のリングイベントの存在を知る

性能的には持ってて損はないと思うけど引くのは16日まで以降でいいね

117 名前:ホイミン速報:2021/01/08(金) 22:17:46.24 ID:Zrb
やっぱり攻略サイトもゴールデンゴーレムを1位にしてるね
ミルドラースはSランクの下位に甘んじている

119 名前:ホイミン速報:2021/01/08(金) 22:37:03.85 ID:9ef
ゴールデンゴーレム何がつよいん?

120 名前:ホイミン速報:2021/01/08(金) 22:48:32.64 ID:iBo
>>119
闘技場で移動4高火力で更にデバフ持ち。デイン属性も有って弱い訳ないよな
アームライオンの上位互換だぞ
 ミルドラースもゴールデンゴーレムも欲しくなってきましたね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲