【DQタクト】ミルドラースが実装されるけど後で何かきそう?ドラクエ5といえばゲマな印象が大きいよなwww

2021年01月09日
493 名前:ホイミン速報:2021/01/06(水) 13:06:03.45 ID:0hB
ミルドラとかいう脇役よりゲマ様まだぁ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1609764916/

620 名前:ホイミン速報:2021/01/06(水) 18:41:23.89 ID:hvy
いきなりデブドラってことは16日はゲマか?

659 名前:ホイミン速報:2021/01/06(水) 19:29:56.21 ID:HIb
ミルドラースは戦闘中に変身だったら面白いなと思ったのにそんなサービスはなかったか

661 名前:ホイミン速報:2021/01/06(水) 19:35:48.47 ID:0hB
いらねーw
ゲマかエスタークはよしろやw

841 名前:ホイミン速報:2021/01/07(木) 00:41:01.25 ID:MI3
デスピは今後も頼りになると思うけどゾーマとリーズはエスタ、ゲマ、ドレアム来たら、”俺なんであんなのに熱狂してたんだ”的存在になるかもね

844 名前:ホイミン速報:2021/01/07(木) 00:47:35.59 ID:IG3
>>841
まあダークドレアムが最強だろうね
ちゃんと来るならだけど
 エスタークはどうしてもⅣの印象が強いのでゲマの可能性も?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲